メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

共通点探しは成婚の第一歩✨

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「共通点探しは成婚の第一歩✨」-1

プロポーズに急発展!

仕事も恋も毎日チャレンジ☆とは言うものの・・・毎日チャレンジで疲れてしまいブログを休憩していました。

持って生まれた正直者ゆえ気のない事は出来ません。

喜怒哀楽本能のままに書いておりますのでお許しを。


さて先日、1日遅れのバレンタインデートをしたNeedYou(ニージュー)40代女性会員様のお話です。

まず、お見合いはこちら女性からの申し込みでした。

お見合い前から「お会いするのが楽しみ」だと言っていた彼女。きっと何か感じるものがあったのでしょう✨。

「とっても楽しいお見合いでした」 と交際希望をお伝えしたあと、お相手男性様からも嬉しいお返事をいただき交際がスタートしました。

何が楽しかったかと聞けば「共通点がたくさんあった」との事でした。

その場だけ話を合わせるために「うんうん、僕も!」ではなく、学生時代の在籍科やクラブ活動、細かい所では干支、などなどたくさんの共通点で盛り上がったそうです。

心理学上でも「共通点が見つかると親近感が湧き、一体感を感じてコミュニケーションが取りやすくなる」と言われています。

その後の交際も順調に進み、1日遅れでバレンタインチョコを渡したデートの帰り際にプロポーズのお言葉をいただきました。

やっぱり、ストレートな言葉が一番嬉しい!! 

今、成婚退会の準備中です💍

3月になったら正式に御成婚報告をさせていただきます✨お楽しみに!

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案