メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

御成婚報告☆子年カップルです🐭

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「御成婚報告☆子年カップルです🐭」-1

40代ナイスカップルです♡

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

このたびの御成婚様は48才初婚カップルです。

今日、おふたり揃ってNeedYou(ニージュー)にご挨拶に来てくださいました。


女性会員様は入会11ヶ月目にして、お見合いから3ヶ月で御成婚です✨  

今まで長い道のりだったとしても、それはお互いがここで出会うためだったからでしょう。 

こちら女性側からのお見合い申し込みでしたが快くお受けいただき、お見合い~交際成立、交際~真剣交際とトントン拍子に進みプロポーズに至りました。 

女性会員様は、NeedYou(ニージュー)ホームページのブログを読んでご入会してくださった、とても純粋で繊細な心の持ち主です。

お相手男性様は包容力があり優しい笑顔がステキです! 

お写真公開を快諾してくださいましたので皆様にもおふたりのハッピーをお裾分けします✨ 

「笑う門には福来る」ってホントですよ!

口角アップで恋愛運もアップしましょうね♡

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

成婚までの詳細はまた。


  


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案