メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

30代男性会員の成長

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「30代男性会員の成長」-1

やる気の成果

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

昨夏に入会した30代男性会員様のお話しです。

無料相談に来た時は季節柄 Tシャツで、話を聞けばスーツも着慣れていないようでした。

初めてのお見合いではネクタイの結び方がわからず、動画で「ネクタイの結び方」を検索して、なんとか形にしてきました。

でも私から見ると「なんじゃコレ?どないなってんの」という結び方でしたので少し手直しをしました。

お見合に行くからといって父親にネクタイの結び方を聞くわけにもいかず・・・。

でも、ひとつひとつの出会いを大切にしようとする気持ちが伝わってくる、とても好感度の高い男性です。

今日は、年末年始を挟んで久しぶりのお見合でした。

いつものようにネクタイの結び目をチェックしようと、お見合い開始の30分前に待ち合わせをしたんですが・・・。

驚きました!

とっても上手にネクタイを結んでいました。

婚活のみならず、どんなことも向上心をもって取り組めば成果は出ます。

すべてのことは心から始まります。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案