メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

コミュニケーション能力アップのプチレッスン

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「コミュニケーション能力アップのプチレッスン」-1

相性の前に第一印象

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

何をもって「相性がいい」と言うか。

・価値観(金銭感覚や生活スタイル等)

・嗜好品(日常の食事の味付け等)

・感受性(笑うツボ、怒りポイント等)

・居心地(無理せず一緒にいられる)

・誠実さ(日頃から隠し事や嘘をつかない)

・方向性(ベクトルが同じ)

・におい

今、思いつくのはこんなとこかな。

おもしろい事に、この「におい」は遺伝子レベルで男女を惹きつけるそうです。

自分と遠い遺伝子タイプを持っている人を「いい匂い」と感じる、つまり異性の体臭をいい匂いだと思えたら遺伝子レベルでは相性がいいそうです。

実際に嗅いでみないとわからないけど(笑)まあ、たしかにソレあるかもね。

他にもホロスコープやバイオリズム、生年月日や干支などでも相性占いが多数ありますね。 

でも、まずは第一印象で好印象を勝ち取りましょう!

いくら「お人柄重視」とはいえ、第一印象でお人柄すべてはわかりません。

この人の事をもっと知りたい!この人ともっと話をしてみたい!と思われるようになりたいものです。

視覚・聴覚で好印象を与えたあと円滑なコミュニケーションができるよう、NeedYou(ニージュー)では「コミュニケーション能力アップのプチレッスン」を実施しております。

【exお見合いや商談など初対面時を想定して】

・自分はどんな顔(笑顔)をしているのか?

・どんな印象に見られているのか?見られたいか?

その他いろいろ、お悩みに合わせてカリキュラムを組みます。

小さな事でもご相談ください。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。





 

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案