メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

源頼朝も浮気してました。

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「源頼朝も浮気してました。」-1

ほんま、ええ加減にせーよ!

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

芸能ニュースはあまり見ませんが、浮気だの不倫だのと騒がしいですね。

そこでみなさん!歴史の教科書に出てきた「源頼朝」を覚えていますか?

まあ、いつ何をしたか知らんけど名前は聞いたことある・・・という人のために少しだけ説明しましょう。

源頼朝とは武家政治の創始者。鎌倉幕府初の征夷大将軍で配偶者は北条政子】

なんとなく思い出してきましたか?

この源頼朝も奥さんが妊娠中に浮気したらしいです。

正室とか側室とかではなく浮気です。 

先日、歴史好きの仲間でその話題になったんですが「やばい日本史」という本にも書かれていました。

 

よく「おしどり夫婦」って言うけどオシドリの生態は、繁殖期のたびに相手を変えてオスは子育てしないらしい。

私も今までいろんな人を見てきたけど、人間関係や時間観念、金銭感覚などその場だけ取り繕って、ごまかしたり嘘ついたりして生きてきた人は浮気する確率高いね(あくまで私の持論ですが)。

浮気性かどうかは年収やルックスだけの問題じゃないし、ましてや長く付き合えばわかるもんでもない。 

最初に感じるナニかがある(私には)。

あ~💦そーゆーこと考えながら交際するのはしんどい。当たり前だけど最初っから浮気しようだなんて思ってないから。 

結婚って、自分を守るんじゃなくて、自分家族を守る、んだよね? 

ある日突然ハニートラップに出くわしたとしても、あなたやあなたのお相手が誠実な気持ちを見失わないことを願ってます。





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案