メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

結婚して幸せになった自分をイメージできるか!?

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「結婚して幸せになった自分をイメージできるか!?」-1

3回のデートで見極める

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

結婚式でみんなに囲まれてキラキラ笑顔を振りまく自分。

両親の言葉にジーンときて泣き笑いする自分。

結婚後も仕事を続けて行く自分。

休日にコストコへ買い物に行くふたりの姿。

今お付き合いしている人と、そんな将来の姿をイメージできますか?

先の事なんてわからないよ!とお思いでしょうがイメージが持てるか持てないか、は重要です。

どうしてもイメージが持てないのは「無くてもいい」と同じではないですか?

イメージが持てるのは「こうなりたい」という気持の表れではないですか? 


結婚すれば苗字や住所などいろいろ変わりますね。

その中で「時間」の変化が一番大変かもしれません。

時間は神様が人類に与えた平等な物ですが、ひとりで過ごしていた時間と、ふたりで過ごす時間とでは大違いです。

相手がこの人なら対応できると思う自分がいますか?

変化を受け入れられる自分がいますか? 

 

プレ交際中の人も真剣交際中の人も、デートは食事するだけ、映画を見るだけ、ではありませんよ。

お相手と時間を共有する大切な時間です。

シッカリ感じて将来をイメージしてください。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案