メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

ズバリ!真剣交際への道

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「ズバリ!真剣交際への道」-1

気づいたらGOサイン!

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

入会する前のお悩みを大きく分ければ次の2つです!

①出会いがない。

②出会いはあっても結婚に至らない。


では、入会した後のお悩みは?

①お見合いが成立しない。

②お見合いしても交際が成立しない。

③交際しても続かない(真剣交際に進めない)。


今日のお話は③について。

成婚に向けて必ず通る重要なポイント「真剣交際」への道についてお話しします。


アプリではお相手の顔写真と共にプロフィールが見えます。

お見合いが決まればお相手を目の前にしてお話ができます。

たった60分のお見合いですが、なぜか心に残る人、また会いたいと思う人、初めて会ったとは思えない人、想いは様々です。

NeedYou(ニージュー)の御成婚者様および真剣交際中のカップルを見ていると、お見合い申し込み(申し受け)からお見合い~交際までトントン拍子に進んでいます。

ご縁は目に見えないものですが必ずあなたのそばにあります。

あなたがピンッと気づいてくれるのを待っているんです。

交際中、必要以上によそ見をしたり迷ったりしてチャンスを逃していませんか?

妥協するのとは違います。

お!ん?もしかして!なんとなく!と思ったらGOサイン出してください。

その気持ちが真剣交際へ進む初めの一歩です。

二歩目はカウンセラーがお力添えしますのでご安心くださいね。

  

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案