メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

取り残されていると感じる人へ。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「取り残されていると感じる人へ。」-1

自分の婚活は自分で決める!

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。
「私達、結婚しました!」という年賀状を尻目に、そろそろお正月気分が抜ける頃でしょうか?
最近あまり連絡していなかった友達からの、まさかの結婚報告年賀状。
さらに「家族が増えました〜(^^♪」という年賀状も数枚ありました。
ついつい溜息が出ちゃいますね。
もう、世界が違うし・・・などと思わず、気持ちだけでも幸せのおすそ分け✨を戴いてください。 
どうせ私は・・・などと思わず、ふたりの馴れ初めなど聞いちゃってください。
婚活のヒントがあるかもしれませんよ。 

逆に独身の仲良しグループだけでドップリ行動している方が危険です。
え?何がって?
独身女子グループに「私達、別に結婚なんかしなくてもいいよね~?来年のお正月も一緒に海外旅行しようね~」なんて仕切る人がいて、なんか彼氏できたらダメモードが漂ってる・・・婚活したいのに。
という話を聞いたことがあります。
取り残される淋しさ、怖さを誰もが感じているんですね。
でも、その友達が将来あなたの面倒を見てくれるわけじゃあるまいし、自分の婚活は自分でしましょうね。
NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。
また。


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案