メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

奥深き愛情表現

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「奥深き愛情表現」-1

名前を呼んで!

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

いきなりガッツリ仕事!で疲れた人も多い事でしょう。

じゃあ、信じられない話をひとつします!

40年前、田舎の銀行に勤務していた時は、新年に「振袖」を着て出勤するように言われてました💦

ほら、ビックリしたでしょ!?

13年前の銀行勤務では、さすがにそんな話は出ませんでしたが・・・。

時代は変わっています。

時は流れています。

帰省するたび同級生の髪が変化し、空き地だった場所に家が建ち並びます。

でも変わってしまったのは周りだけでしょうか?

もしかしたら自分が一番変わったのかもしれないですね。

変わる、と言えば夫婦の会話だって変わっていきます。

出会った頃は「松山さん✨」と苗字で呼び、交際が深まれば「ねぇ、りゅう君」と名前で呼び、結婚して子どもが生まれたら「お父さ〜ん!」になる。

そして年を重ねれば「ちょっとアンタ」と名前すら呼ばなくなる(嫌いになったからではナイらしい)。

今、婚活中のみなさんは想像つかないでしょうが事実です(笑)。

でも今は夢を膨らませてたくさん恋をしてください。

恋のカタチや愛情表現は奥が深いんです。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

 

年をとっても名前を呼んで欲しいな 





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案