メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

真剣交際の前に問う!

  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「真剣交際の前に問う!」-1

価値観、金銭、正義感!

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

会員になり自分だけのIDが発行されると、全国の登録会員のプロフィールを閲覧することが出来ます。

ほとんどの人が「趣味が同じ人」を探し「価値観が同じ人」を求めます。

なぜかって、そりゃあ趣味が同じなら話しやすいですからね。

お見合で「なに話したらいいんだ・・・」と悩むことなく「マンガがお好きなようですが・・・」とスッと会話に入れます。

マンガと言えどジャンルが違うと話が噛み合わないかもしれませんが。

価値観、これも簡単なようで奥深いモノがあります。

何を基準にそう思うか。

例えば子育て。

高額な塾通いをさせてでも高学歴を重視した教育をしたいのか、専門分野で柔軟な生き方ができるよう育てたいのか。

他人が夫婦になるのですから意見はそれぞれです。

しかし、ふたりの価値観がズレていても近づくことはできます。

一番大事なのは、お見合いした相手と交際に進み、交際から真剣交際に進む時。

ここではいろんな価値観が問われます。

それは金銭感覚や住居問題などシビアな内容です。

直接お相手に聞きにくい事は、カウンセラーを通してシッカリ話し合いを進めましょう。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

どんなことでもご相談ください。


私だったら正義感や礼儀を相手に問うだろうな・・・。



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案