メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活脳ファイル〜ちょっと待った!Part3

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活脳ファイル〜ちょっと待った!Part3」-1

ペットと同居婚

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

とにかく今日まで何とか突っ走って来ました、よね?アナタも私も。 

振り返ればいろんなストレスがありました。

それを無かったコトにするかのように、ストレスや疲労を和らげるガムやチョコレートが販売されています・・・実は私、買いました(笑)。

また、おしゃれなショップに行けば癒しグッズがたくさん✨ 

でもそれだけでは癒されません。

もっとメンタル的にというか・・・やっぱり私の癒しはペットの犬さん🐶かなぁ、という人いらっしゃいますよね。 

朝、仕事に行くときは玄関まで見送ってくれる。

帰宅すれば玄関を開けた瞬間、ダァーッと走ってお出迎えしてくれる。

遅い時間に酔っぱらって帰宅しても文句ひとつ言わずに駆け寄ってくる。

もう、今どきこんなナイス待遇ないですよ(笑)。

この子さえいれば日々充実!結婚なんてしなくていい!?

ちょっと待った!

そんなこと言わずに婚活しましょう!

結婚しても、今おうちで飼っている大切な犬さん🐶やネコちゃん🐈と一緒に暮らしてくれる人を見つけましょう。

もちろん他のペットちゃんも応相談です🐰🐢!

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案