メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

結婚できない男?しない男?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「結婚できない男?しない男?」-1

結婚しようとしない男?

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

ホントのこと言うとテレビの連続ドラマ、苦手なんです。 

だって、用事があって1回見逃したら悔しいじゃん。

録画すればいいのに!と言われそうですが、どうせならタイムリーで見たい。

頑固ですか(笑)?

でも、最近ではインターネット配信でまとめてみることが出来るんですね。

もちろん違法DLじゃないですよ。

で、今さらですが13年前のドラマ「結婚できない男」を改めて見ました。

その最終回で「私はあなたとキャッチボールがしたい」「今までの会話は相手にぶつけるドッジボールだった」というセリフが出てきましたね。

うん、そーだよ!たしかに!

恋愛ドラマだけでなく日常生活でもある! 

相手を理解しようと思って話を聞く人もいれば、そうでない人もいる。

人の話を聞かず頭ごなしに決めつける人とは、話するどころか顔も見たくない。

コミュニケーション能力UPには、まず人の話を聞くから始めましょう。

人が話をしている時は、話をしたいと思っている自分が「待つ」時でもあります。 

言葉は音ではありません。

言葉は心です。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案