メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活脳ファイル〜ちょっと待った Part2

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活脳ファイル〜ちょっと待った Part2」-1

他人が夫婦になるんです

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 

結婚を大きい枠でとらえるなら「生まれ育った環境が違う人と生活を共にする」ことだと思います。

そして「自分が育った環境や家族をモデルに新しい生活をスタート」させようとします。

でも新生活のモデルは、結婚しようとするお相手と話し合って決めないと危険ですよ。

例えば、お相手の友達や親族に「あ、コレ、俺の」と紹介されるとします。お相手のお人柄なのか、周りの人達もフレンドリーで「今度、日帰り温泉でも行こか」と声をかけてくださいました。 

でもチョット待った!

は?俺のナニ?ちゃんと紹介してよ!しかも受け入れていただけたのは嬉しいけど距離感が異常に近い!いきなり馴れ馴れしくないですか? 

◆うちは、いつもこんなんだから。

◆オカンもそう言ってるから。

え?なにそれ!やっぱり関ヶ原を境に東と西では感覚が違うんだわ!

交際を始めた当初は物珍しくて新鮮に感じたこともだんだん不安になってくる。不安が苦痛になったら終わりだわ・・・。 

そうならないためにも!

お互いの生まれ育った習慣を大切にしながら新たなステージを築き上げる重要さを、真剣交際で少しずつ話し合って行きましょうね。

結婚生活は「可愛いね」「大好きだよ」「カッコイイ」「一緒に居たい」ただそれだけで完成するものではありません。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。

 



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案