メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活脳ファイル〜ちょっと待った Part1

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活脳ファイル〜ちょっと待った Part1」-1

アナタの事をもっと知りたい

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。  

出会いのあと、誰もが相手をもっと知りたいと思い、良い所や悪い所を探し始めます。 
あなたは相手の何を知りたいのか、自分でわかっていますか? 
年収、ヨシ!
学歴、ヨシ!
身長、これくらいでいっか!
親と別居、ヨシ!
貯金そこそこ、ヨシ!
趣味も同じ、ヨシ!
家事分担、ヨシ!
ちょっと待った!
私が本当に知りたいのは、もっと他の部分。
例えば・・・。
ドライブで渋滞した時のイライラ度。
仕事の愚痴を言う頻度。
意見が食い違った時の態度。
お酒を飲んだ時の態度。
いわゆる「本性」の部分です。
20代のイケメンだろうが50代のジェントルマンだろうが、怒鳴ったり車の運転が荒い人はイヤ。
目に映る所だけでなくメンタル的な部分もしっかり見ましょうね。
「交際中は両目をシッカリ開けてよく相手を見て、結婚したら片目を閉じるくらいがいいのよ」と母が言っていたのを思い出しました。
NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。
また。 


 


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案