メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活脳ファイル〜婚活を始める人へ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活脳ファイル〜婚活を始める人へ」-1

明日は一歩前進できる

こんばんは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

明日という日は明るい日と書くのね~🎵という歌がありました。

多分かなり古い曲だと思います・・・だって私の母が口ずさんでいたんですから。

自宅と会社を往復するだけの日々を送っていて本当に明日は明るいのかしら。婚活を始めて半年過ぎるけど本当に明るい日が来るのかしら。

心配ですね。気になりますね。

でも人のせい、世の中のせい、にしてはいけません💦 

自分からアクションを起こしましょう。 

あなたは66,063名(*)の登録会員様からお相手を選ぶ側でもあり選ばれる側でもあるんです。

そのために、会員の皆様は自分磨きをしたりアドバイスを受けたり、さりげない努力を惜しみません。

これから婚活を始めようとお考えのあなた!

夢や憧れ、理想だけをを膨らませるのではなく、この人と家庭を築きたい、この人を守りたい、というイメージを持って前に進めたらgoodですね。 

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。

(*)は2019年11月におけるIBJ最新データ。


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案