メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

御成婚者様のお声

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「御成婚者様のお声」-1

ハイスペック&遠距離交際

仕事も恋も毎日チャレンジ☆大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 

御成婚者様から喜びの直筆コメントを頂きました。

「遠方の相談所での登録でしたが、お陰様で最初から不安なく活動できました。カウンセラーさんのお人柄が信頼できたので、小さなことでも相談することが出来て前向きに考えられました。婚活に集中できない面もありながら、コンスタントかつ私にとって良いペースでの関わりがあり、私のニーズに合わせて頂いた点にも満足しています。私の検索では出てこない方との良縁を引き寄せていただいて感謝しております。」

このあと「退会後、プロポーズの裏話を聞きました。とてもいいタイミングでお話を進めてくださって改めて感謝です!」とLINEをいただきました。

この女性会員様は関西出身で職場は関東です。来年は関西の職場に異動予定があることをキッカケに大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)で婚活を始められました。

お手続き等は彼女が関西に来る予定に合わせ、面談は私が関東に行く予定に合わせました。

それ以外はこまめに連絡を取り合い、スムーズなサポートが出来たと感じております。

3月に入会して、2人目にお見合いした方と11月に御成婚されたハイスペックな美男美女カップルです。

おめでとうございます! 



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案