メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活 Q & A~20代男性お見合い編

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活 Q & A~20代男性お見合い編」-1

20代男性の場合

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

婚活Q&A〜お見合い編です。

今日は20代男性からのご質問にお答えします。 

Q.こちらからの話しかけには答えてくれる。

でも、向こうからは話しかけてこない。

話しかけると必ず驚いたように「あ、えっ?」と言う。

な〜んだ、聞いてなかったんだ。

御堂筋の街路樹が気になってヨソ見してたの?

んなワケねーだろ、きっと退屈なんだね。

あ~わかった、わかった、もういいよ。

手応え無しにもホドがある。

でも、お見合いを申し込んできたのはそっちだからね。

せめて目を合わせてもらえませんか?

お見合い開始からまだ20分しか経過してません。

ん~・・・女心は理解できん。

お見合いで意気投合したと思いきや「お断り」。

そうかと思えばこの始末。

一体、僕の何がいけないんでしょうか。


A.はい、お答えします。おそらく、あなたの 「しゃべりすぎ」も原因のひとつかと思われます。

たとえ楽しい内容でも、一方的にしゃべりすぎていませんか? 

会話の黄金比は6:4と言われており、もちろん女性が6です。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。









この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案