メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

テキトーなネクタイ選びはNG!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「テキトーなネクタイ選びはNG!」-1

残念なお見合いファッション

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

お見合いで残念だった外見を書き出してみました。 

・ネクタイの結び目がユルユルでした。

・ネクタイが昔っぽかった。

・靴が汚かった。 

・スカートが長すぎると思った。

・カーディガンの袖が伸びてた。  

・髪ボサボサでした。 

さぁ、人の事ばかり言っていないで自分も注意しましょう。

 お見合いに着ていく服装ですが「コレとコレどっちがいいでしょうか?」という相談をよく受けます。

比較することで目が養われますから、じゃんじゃん比較してじゃんじゃん相談してくださいね。

男性はネクタイ1本で印象が変わりますが「ま、コレでいっか」と思いがちです。 

やはりお見合いでは何と言っても第一印象が大きなポイントですから、テキトーなネクタイ選びはナシにしましょう。 

女性は「これが好きだから」と自分の思い込みに走りがちですが、上着やスカートのビミョ~な長さで老けて見えたりもします。

全身が映る鏡でチェックしてみましょうね!

清潔感、季節感を大切にして12月もお見合いしましょう!

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案