メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活脳ファイル〜年代別ワリカン思考

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活脳ファイル〜年代別ワリカン思考」-1

次に期待してます

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 

無料相談では、システムの他お見合い等のルール説明もしております。

「お見合い時のドリンク代は男性様のご負担です」と説明すると、男女共に20代の方は『え~!そうなんですか!』と驚かれます。

30代では『あ、そうですか』になり、40代以上では『あぁ、そうですよね』となります。

そこで「交際に進んだ場合のデート代はどちらが負担するの?」という質問が飛び出します。

これも若い人ほど「ワリカン」でいいという意見が多いようです。

最初のデートはいいとこ見せる意味も含めて、男性さん、ご負担お願いしますね!

そしてデートを重ねるうち年代に関係なく、たまには女性が「今日はごちそうさまでした。今度は私に御馳走させてくださいね」とサラッと言うのもいいですね。

おっ!「今度は・・・」てことは次のデートもアリってことかぁぁぁ〜♡と期待するのは自由です(笑)。

さんざん盛り上がって次はナシ!という事態も起こり得る話ですが・・・。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案