メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

リアル紅葉情報2019〜奈良編

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「リアル紅葉情報2019〜奈良編」-1

デート&プロポーズ✨

NeedYou(ニージュー)「リアル紅葉情報2019〜奈良編」-2

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

奈良デートの定番!大仏・若草山・奈良公園! 

紅葉は色濃く染まり鹿もカメラ目線(笑)!  

私は小学校の修学旅行で初めて京都・奈良を訪れました。

まさか大人になって関西に住むとは夢にも思ってなかった。

奈良公園は、四季を通じて観光客やデートのみならず家族連れも多いので「将来あんなふうに子どもを連れて一緒に来たいね」なんてサラッと言えるかもしれませんよ!

あ~!それってプロポーズやん✨✨✨

ちなみに紅葉写真は、愛知県で産まれ→大阪で育ち→奈良へ嫁いだAちゃんからの情報です。

奈良は大阪より2~3度、気温が低いそうです。

暖かい服装でお出かけください。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

紅葉情報、次はどこかな。

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案