メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活脳ファイル〜距離を縮める研究材料

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活脳ファイル〜距離を縮める研究材料」-1

君と僕の温度差

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

お見合い、めっちゃ盛り上がりました!

趣味の話がとっても楽しかったです!

僕に興味を持ってくれたみたいでした!

価値観が合いそうでした!

交際希望でお願いします!

お見合いの後、息をはずませて会員T君から連絡が入りました。

うんうん、良かったね。

今日はうまくお話しできたんだ。

ところがお相手女性からは「お断り」の連絡が入り「お見合い後、不成立」と表示されました。

え・・・!?

あんなに楽しそうに笑って、きょう初めて会うとは思えないね、なんて言い合ってたのに。

なんで!?

この温度差はナニ!? 

実はよくある話です。

特に女性は断る基準をナニにしているのか掴めません。 

しかも、いつどのタイミングで断る気持ちが生じたのかも不明です。

そんなこんなで場数を踏んだ男性はお見合いに慣れ過ぎてしまい「おもろい奴」で終わりがちです。

会話に間をあけながら、沈黙を狙って1秒見つめたり、ドキッとするような落ち着きのある指先のしぐさ、研究材料は豊富にあります。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案