メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活脳ファイル〜素敵なタイミング!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活脳ファイル〜素敵なタイミング!」-1

婚活疲れしないサポート

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 

連休が多いのは嬉しいけど休み明けは仕事も溜まっててしんどいわ~。

あと3日出勤したらまた休みだけど週末は甥っ子姪っ子が遊びに来るしお見合いもある。

あ、美容院の予約も入れてあった。 

とにかく忙しい! 自分の時間が全くナイ気がする。

え!?それ全部自分の時間ですよ(笑)。

そんな時・・・。

どうして私は結婚できないの?

いつになったら理想の相手が現れるの?

私の何がいけないの?

LINEの返信が遅かったから?  

そーゆーアンタは何よっ!

こんなこと言ってるから結婚できないのかしら?

「マイナスのスパイラル」に陥りがちです。

犬が自分のしっぽを見つけてグルグル回っているみたい。

そんな時どうする?

何をしたら落ち着く? 

うちの次男坊はイライラした時「料理すると落ち着く」と言っていました。餃子やケーキを作るわ作る(笑)。

私の友達は「精神修行じゃ!?」と香道してます。

そして私は「水のある場所へ行く」と落ち着きます。 

そんなふうに少し脳にヨソ見させたら、きっと出会えるはず。

「素敵なタイミング✨」に!

NeedYou(ニージュー)は、あなたが婚活疲れしないようサポートをします。

日日是縁結び、また。 




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案