メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活脳ファイル〜ソロ社会

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活脳ファイル〜ソロ社会」-1

生き方の選択

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

昨夜はかなり冷え込みましたね。

慌てて毛布を引っ張り出した人もいる事でしょう。

もう少ししたら、NeedYou(ニージュー)のサロンもコタツを出します(笑)。

ほっこり温まりに来てくださいね。  

さて、国立社会保障・人口問題研究所によると現在は1人世帯が一番多いそうです。 

学生、未婚者、配偶者との離別や死別など原因は様々ですが10年後にはさらに増えると予想されています。

なんとも寒い話ですね。

生き方の選択に責任を持つのは自分自身です。

こいらで本腰入れて婚活してみませんか? 

結婚は義務ではありませんが 人生を豊かにします。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案