メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

心ざわつく年頃の婚活事情

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
NeedYou(ニージュー)「心ざわつく年頃の婚活事情」-1

十人十色の婚活があります。

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 

「箸が転んでもおかしい年頃」という言葉を聞いたことがありますか?

大辞林によれば「なんでもないことも面白がって笑う年頃」とあります。

誰しもそんな時期があったんですね(^^)/✨ 

今はどうですか?

「何を見ても腹が立つ年頃」(笑)?

それとも「何を考えても不安になる年頃」? 

職場の人間関係や仕事量のバランスでストレスを抱え込んだ上、合コンのお誘いが減り友達の結婚式が増えてきた今日この頃。

もしかしてプレッシャーに押しつぶされそうになりながら婚活していませんか?

そんな時に「婚活を楽しみましょう!」と言われても腑に落ちないですよね。

私はいつもこう言います。

「NeedYou(ニージュー)は真面目な結婚相談所です。あなたに合う方法で婚活しましょう」と。

いろいろあった人も、そうでない人も、NeedYou(ニージュー)のサロンでお話をしましょう。

自分磨きは笑顔から! 


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。  





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案