メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

匂いと臭い(においとニオイ)

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「匂いと臭い(においとニオイ)」-1

それは目に見えないNGナンバーワンです!

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

「大切なことは目に見えない」これ、たしかサン・テグジュペリの「星の王子さま」に出てくる言葉だよね。

大切な事って何?見えない物って何?

愛、心、優しさ、強さ、・・・。

確かに人の本質は見える部分だけで決まるものではありません。

と言う反面「目に見える物しか信じない!」という考えもあります。

どないやねん(笑)。

特にお見合いは60分1本勝負!それどころか会った瞬間に帰りたくなることもあります。

そうならないために何に気をつけますか?  

まず目に見えるものは「清潔第一」これに限ります。 

【頭髪】男性の髪、たとえ薄くてもキチンとお手入れして整えて   

【顔面】男性のヒゲ、私は好きですけど、どうしても自分で許せない人は脱毛でも何でもどうぞ。女性のメイクもナチュラルに。   

【服装】ブランド品より清潔感のある上品な物を。    

 では目に見えないものNGランキング★ナンバーワンは!?

それは『ニオイ』です。

体臭がキツイ、服がホコリ臭い、これは絶対NG! 

それを隠すかのような香水の上塗りもNG!

自分で改善できることは努力する。

そうでないもの(ワキガなど)は治療する。

で、ヨロシクお願いします。 

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。

 


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案