メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活における矛盾

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「婚活における矛盾」-1

矛盾は進歩の第一歩です。

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

結婚相談所に入会しようと相談にいらっしゃる男女は口を揃えて言います。

「出会いがないんです」と。

「職場は同性ばかり、異性がいても既婚者ばかり」だと。

「だから結婚相談所に入会したい」と。

でも、しかし、こんな疑問も同時に出てきます。

「結婚相談所で出会った人と恋愛に発展するんでしょうか?」 

「条件が合えば恋愛感情がなくても結婚するものなんでしょうか?」 

「自然に出会って自然に恋をしたいんです」 と。

自然な出会いってナニ?

街ですれ違って互いに振り向き恋に落ちるんですか?

毎朝おなじ駅で降りる人の後ろ姿に恋するんですか?

もちろん私だって道行くイケメンに「おぉ~!」と思う時ありますよ。

でも既婚者かもしれない。

IBJ正規優良加盟店の登録者は結婚したい人のみなので、出会ったその先には結婚を前提とした交際があります。

出会うキッカケは結婚相談所ですが、可愛い人だなぁ、好みのタイプだなぁ、話してみたら意外とマジメそう、一緒にいて楽しい、安心感がある、将来の話もしてみたい、と展開するんです。 

だから心配しないでチャレンジしてください。

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また。

 

 

 




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案