メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

お見合い用キーワードの変換ワザ!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「お見合い用キーワードの変換ワザ!」-1

休日の過ごし方編

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

「休日はどんな事されているんですか?」という質問は、お見合いの席でよく出ます。
多趣味な人は話が長くなりそうですね(笑)。
無趣味の人は困っちゃいますね(笑)。  

お相手を選ぶ時、お見合いで会話に困らないために同じ趣味の人を選ぶ傾向にあります。
もし交際に進めば同じ趣味で時間を共有できる、という期待もあるのでしょう。
でも、趣味が同じでも必ずその相手を好きになるとは限りません。
逆に、好きになった人の趣味に興味を持つのではないでしょうか? 

同じ趣味の人がいい!と、こだわり過ぎなくていいと思う。
まぁ応援する野球チームは同じ方がいいですけどね。

あ、話がそれました。
休日はどんな事されているんですか?でしたね。

「休日はホテルのスパでビールを飲んでくつろいだり、家でヨギボーに沈んでマンガを読んでいます」 これ、私の生態なんですが(笑)これをお見合い用にキーワード変換すると「休日は家でまったり読書をして日頃の疲れを癒しています。時には近場の温泉に出かけリラックスすることもあります」になるんです。
どやっ(笑)!    
 
NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。
お見合い用のキーワード変換でした。





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案