メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

手を繋ぎませんか?

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「手を繋ぎませんか?」-1

デートの課題

こんばんは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュ-)代表カウンセラー斎藤千尋です。


お見合いして交際が成立しました。

交際が始まりデートを計画します。

行き先はもちろんですが、デートを重ねる毎に「さん付け苗字ではなく名前で呼び合いませんか?」「お店を出たら駅までの帰り道に手を繋ぎませんか?」と、こんな計画もしてみましょう。


「手を繋ぐ」これ、結構ハードル高いと思います。

言う方も言われる方も(笑)。

男性が口の中をカラカラにして勇気を出して言っても、女性が「ちょ、ま、待って」と咄嗟に手を引っ込める反応しちゃうかもしれない。 

それは嬉しくてドキッとしたから?

それとも拒否反応?

向かい合った席で食事をしました。

車の助手席に座りドライブにも行きました。

映画館の通路では肩が触れました。

でも、でも・・・手を繋ぐのはイヤ?

生理的にムリならば・・・そーゆー事です。

仕方ありませんね。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

焦らず自分の気持ちに正直に。 






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案