メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

え?あの子、結婚したの?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「え?あの子、結婚したの?」-1

その根拠は?

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


これも、よく聞くセリフです。 

「え?あの子、結婚したの?」と。

あの子が結婚してたら意外ですか?

自分の方が先に結婚すると思っていましたか?

その根拠は?

学生時代、自分の方がモテていたから?

あの子、あんまりオシャレじゃないから? 


何事も「したい」「する」「できる」があるんです。

自分の意志とは裏腹に。


ある男性からのメッセージです。

「独身時代、必死で彼女を見つけようとしていた時は、女性のスタイルやファッション、つまり見た目ばかりを追っかけていました。29才の時に、あまり化粧っ気はないけど、笑顔が女優の上戸彩に似た女性と出会って結婚したんだけど、実際に結婚したら見た目よりも、料理が上手で日々の会話が重くない女性(嫁)が一番だと思いました。もちろん、結婚してからも可愛さやスタイルをキープしてくれたら嬉しいですけどね。え?今ですか?嫁は子どもが産まれてから随分と逞しくなりましたけど(笑)可愛いですよ。子育て中で忙しいのに弁当を作ってくれるのが嬉しいです。その分、幸せにしなきゃ!と思います。」

この男性のメッセージのどこか一言でも、婚活の参考になれば嬉しいです。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また!





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案