メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

令和1年10月24日に婚姻届を出した理由!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「令和1年10月24日に婚姻届を出した理由!」-1

ラブラブほのぼのニッコニコ

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 


4月に成婚退会したKさんから幸せ続報が届きました!

お住まいの準備も整い12月の挙式準備も順調に進み、本日ついに市役所に婚姻届を出したそうです!

さっきまではKSさんでしたが今はKSさんです!

あ!姓は変わってもイニシャルは同じだっ(笑)!

ほのぼの~(⋈◍>◡<◍)✧♡ 

なんで10月24日かって?

はい、よくぞ聞いてくれました(笑)。

なんと、今日は彼(御主人)のお誕生日なんです!

え?普通は女性の誕生日や出会った日に入籍するんじゃないの?と、今、思ったでしょ!?

「普通は」の「普通」はみんな違うし、ちゃんとしたワケがあります!


ふたりの出会いは1月、プロポーズは4月、暑さが苦手なふたりは挙式を12月に決めました。

女性であるKさんの誕生日は2月なので先過ぎる~ってことで、ちょうど真ん中にあるお相手男性の誕生日にしましたとさ、めでたしめでたし! 


なんとも微笑ましい話です。


おめでとう✨!  


 


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案