メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

モテるための情報収集力

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「モテるための情報収集力」-1

異性ではなく同性を見る!

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


こんな事してるらしいよ、あれで上手くいったらしいよ、あれは良くないみたい、あそこはアカンわ、等々みなさん情報収集が早いですね(笑)。

もちろん良い事です。


でも、どうあがいても太刀打ちできない事ってありますよね?そんな時ついついムキになってストレスを溜めていませんか? 

特に婚活は競争心の塊です。

あの子より早く結婚したい、あの子よりハイスペック男子と結婚してやる、元カレより先に結婚するんだ、同僚に自慢できる年下を探すんだ、と、よくもまあ自分を棚に上げといて言いたい放題できるもんですな(笑)。 


その競争心を向上心に変えましょう! 

そのためには自分を見直してアドバイスを聞いて・・・と、ここまでは一般的な話です。

それより、同性の他人を見てください。

あの子なんでモテるの?と疑問が生まれたらチャンス!解決への第一歩だと思ってください。

さあ、自分upしましょう! 

あなたの魅力が倍増すれば成婚率もきっとup✨

NeedYou(ニージュー)の無料相談は入会する為だけではありません。婚活全般の無料相談です。

完全予約制のサロンですのでプライバシー保護はバッチリです。


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

遊びに来てね。 



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案