メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

お見合いという言葉に抵抗があるらしい

  • 婚活のお悩み
NeedYou(ニージュー)「お見合いという言葉に抵抗があるらしい」-1

ナニぬかしとんねん

こんばんわ。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


「独り暮らしが長かったから今さら誰かと住むなんて面倒だしペースが狂うよ、だから資格とって仕事に生きるわ」

とMさんからLINEが来た。

ナニぬかしとんねん。

若いって罪ね(笑)。

私ぐらいの年になってごらん、淋しいわよ。


どうやら「お見合い」という言葉に抵抗があるらしく、Mさんはしきりと「恋愛結婚がしたい」と言う。

ナニぬかしとんねん。

お見合いで会った人と恋愛したらいいじゃん。

お見合いは出会うキッカケだよ。


それがわかった頃には、Mさん、いくつになるんだろ?


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

じゃあ、また。






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案