メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

恋の病 vol.1

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
NeedYou(ニージュー)「恋の病 vol.1」-1

ありのまま病

こんばんわ。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


朝夕と肌寒くなってきました。

いかがお過ごしですか?

さすがに昨夜は「寒っ!」と思い窓を閉めて寝ました。

前日まではお風呂上りに扇風機を独占していたんですけどね。

しかも前々日まではエアコンつけてた・・・CSがアツいから(笑)。

これから風邪ひきの季節ですので、みなさん気をつけてくださいね。


さて、風邪は季節に関係ありますが恋の病はオールシーズンです。

ご存知「ありのまま病」とは字のごとく「ありのままの私を受け止めて欲しい」という症状です。

ある男性会員が「お見合いの時、彼女はロングヘア―を可愛くカールさせてフワッとした服を着て柔らかな感じだったのに、交際がスタートしたらジーンズ履いて、髪をゴムで束ねて・・・淋しいです」と相談を受けました。

彼が「カールした髪型も良く似合ってたよ」と遠回しに言ったところ、なんと彼女は「どうせ結婚したら家でこんな格好だから、ありのままの私を受け入れてくれないと・・・」と言われたそうです。


すってんころりん!


そりゃわかるけど、交際スタートして即「ありのまま」しなくてもいいじゃん。


彼女の病につける薬は「気づき軟膏」ですね。

彼には私の一番キレイなところを見せたい!見て欲しい!彼から可愛いと褒められたい!でもこんな素の私もいるよ、というギャップはチラ見せでいいんです。


ということを気づかないといけませんね。


あなたの愛は永遠ですか?

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また!







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案