メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

ノンバーバル

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
NeedYou(ニージュー)「ノンバーバル」-1

顔は心を映し出す鏡

こんばんわ。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


バーバルとは「言語メッセージ」。

ノンバーバルとは「非言語メッセージ」。

非言語メッセージとは、声・表情・姿勢・しぐさ等です。


みなさん、ノンバーバルを意識していますか?



①たとえば「こんにちは」の5文字。


笑顔で言う。

無表情で言う。

目を合わさずに言う。


どうですか?せっかく挨拶されても気持ちが全く違いますね。笑顔で言いましょう!


②じゃあ、これはどうですか?


「あなたは僕の大切な人です!」と言わないけれど心で強く思っている。


どうですか?言葉にしてないけど顔の筋肉がハッピーな表情を作っていますよ!

いずれも笑顔がキーポイント!

顔は心を映し出す鏡なんです。

腹を抱えてガハガハ爆笑するのも気持ちいいけど、まずは優しく上品な表情を意識してみませんか?

きっと第一印象が変わりますよ。

洋服や髪型は後付けできますが、顔の筋肉はあなたのオリジナルです!

NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

また、笑顔でお会いしましょう!




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案