メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

婚活オートクライン

NeedYou(ニージュー)「婚活オートクライン」-1

こんにちは!大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 

「メソッド」という言葉をよく耳にしますね。

ご存じの通り「方法、方式」という意味です。

今や世間にはたくさんの婚活メソッドがありますが、その前に「なぜ上手く行かないのか」振り返りましょう。 

以下は私が目の当たりにした「上手く行かないランキング」ベスト3の特徴アドバイスです。 


👑1.ネガティブな思い込みが激しい

このタイプはどちらかと言えば男性に多く「どうせ僕なんか」が口癖です。

それに続いて「収入も低いし背も低い」を連発します。

は?すべての女性が収入と身長だけで結婚相手を選んでいると思う?

確かにチェック項目ではあるけれど、それを上回る魅力を引き出そうよ!


👑2.自分本位な理想を追い求めてばかり 

このタイプはどちらかと言えば女性に多く「〇〇でなきゃイヤ」が口癖です。

それに続いて「〇〇に住んでいる人、〇〇してくれる人がいい」を連発します。

え? もう少し視野を広げてみませんか?

ピンポイントすぎると、選ぶことはモチロン選ばれることも厳しいですよ! 


👑3.自分を変えよう、変わろうとしない 

このタイプは世間一般的に少し結婚を先送りにしてしまった人に多く「別にいいんです」が口癖です。

それに続いて「前からコレでやってきましたから」を連発します。

ん?それで上手く行かなかったからココにいるんだよね?

そんなあなたを否定はしませんが、現実に目を向けて欲しいです!


なぜ上手く行かないかを振り返ってみていかがでしたか?

おっと!私は根こそぎアナタを変えてやろう!なんて思っていませんよ。

子どもの頃、補助輪を取った自転車に乗る練習をしましたよね? 

あの時の誰かのようにあなたを支えるのが私達カウンセラーなのです。 

実際に努力するのはあなたです。

その努力をブラッシュアップさせるためプロの講師とタイアップしてセミナーも開催しています。

祝儀袋や熨斗紙に自分の名前をキレイに書くためのペン習字、アサーション、アンガーマネジメント、コーチング、日常マナー、等々あなたをワンランクアップさせる厳選された内容です。

参加人数や開催日時は調整可能ですので興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

今秋は「婚活アンガーマネジメント」セミナーを開催予定です!


NeedYou(ニージュー)日日是縁結び。

次回更新をお楽しみに!

(次回って、いつやねん)





 



 




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案