メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

お見合いロールプレイング

NeedYou(ニージュー)「お見合いロールプレイング」-1
こんにちは!大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。
7月は身内の葬祭が重なり、すっかりご無沙汰してしまいました・・・すみません。
悲しい時は思いっきり泣く、悔しい時は存分に反省する、嬉しい時はハチャメチャに笑う、という生き方をしておりますので、本能のままにブログ更新をサボらせていただきました。

さあ、また8月から愛情補給していきますよ!

まずはお見合いロールプレイング!
男性会員H君のお見合いロールプレイング第2弾を8月3日に実施します。
お見合いロールプレイングの詳細は以下の通りです。

①お見合いと同じ服装でお越しいただきます。
②お見合いと同じように待ち合わせをします。
③お見合いと同じように、予約してある席までエスコートしていただきます。
④お見合いと同じように挨拶・自己紹介から会話に進みます。
⑤お会計の作法も重要なので、ドリンク代は男性会員様にお支払いいただきます。

ちょっと待った!!!とダメ出しもします。
お、今の会話イイね!とべた褒めもします。

サロンでの面談も行っておりますが、お見合いに関しては実際に現地でのロールプレイングをおすすめします。
その場の雰囲気を体感することで、お見合い当日の緊張もほぐれます。 

ちなみに会員K君はお見合いロールプレイングを3回実施しました。
今、イイ感じで交際に進んでいます!!

事前に申し込みをしてくださいね。
会員様はドリンク代のご負担のみです。 

恥ずかしくなんかないよ。
百聞は一見に如かず!

お気軽にご相談ください!






  


この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案