メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

年収のハナシその1~基準

NeedYou(ニージュー)「年収のハナシその1~基準」-1
こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。
土曜の夜、電車の中、30代女子ふたりの会話。

そんな大きな声で会話してるから丸聞こえだよ。

34才くらいで婚活しようと思ったけど「ま、いっか」と思って、35才になった時「ヤバい」と思ったけどめんどくさくて、36になっちゃたよ。

そうだね、な〜んかこう、バシッとフィーリングの合う人いないかなぁ。

フィーリングだけじゃダメでしょ!?私はやっぱり年収にこだわる!自分の親より年収の低い人はイヤ。だって、今より生活水準が低くなるってことでしょ?ムリムリ、絶対ムリ!

私は年収は特にこだわらないよ。私も働きたいし、高収入でも価値観の合わない人は困る。

この年で実家暮らしで家事とか家計とか甘えてるなぁ〜と思うけどさ、居心地良いんだよね。

でもそれを脱出しなきゃ、結婚なんてできないよ。親だって初めっから今の年収じゃないワケだし。 

結婚相談所でお金を払って相手を見つける以上、高年収の人と結婚しなきゃ! 

聞いている方が恥ずかしくなるくらいリアルな女子の本音でした。 
そっか、この女子が結婚相手に求める年収の基準は「自分の親の年収」だったんだ・・・。
ナルホド。

NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」!
次回「年収のハナシその2」をお楽しみに!











この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案