メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

段取り力

NeedYou(ニージュー)「段取り力」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

GWも終盤になり、そろそろ仕事が気になり始めているのでは?

仕事はもちろん家事も結婚も、段取りは大切です。


例えば、美人な奥様が作る美味しい手ごねハンバーグも、仕事から帰って毎日1時間以上もお預けではチョット困りますね。

もちろん、共働きで時間短縮・家事分担が求められる場合もありますが、段取りよく料理するのもセンスです。

婚活も同じではないでしょうか?


出会いはあるけれど交際につながらない商業的な婚活イベント、LINE交換してもフェイドアウトしがちな合コン、既婚者がいるかもしれない出会い系アプリ。

仮に交際に発展しても、双方の両親に紹介するまで時間がかかったり、お相手の学歴や職業に偽りがあったとしたら、また振り出しに戻ってしまいます。


また、何も問題なくプロポーズまでこぎつけても、彼女がどうしても挙式したいというチャペルが1年先しか予約できない、となれば前に進めません。

そんな時、結納や式なんかせずに入籍だけしようか、なんて言おうものなら、そのままズルズルと生活に浸ってしまいます。

もちろん「結婚式」をしたいだけの夢見る女性も困りますが、結婚は人生を変える一大事です。

やはり、儀式も重要なポイントではないでしょうか。


結婚相談所のシステムとカウンセラーの段取り力を体験してみませんか?


いつでも、どんなことでも、相談に乗ります。

NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」また明日。  














この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案