メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

結婚で得る安心&与える安心

NeedYou(ニージュー)「結婚で得る安心&与える安心」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 

 

結婚は義務ではありませんが人生を豊かにします。

 

仕事から帰れば部屋に電気がついている。

ゴハンを一緒に食べてくれる人がいる。

手料理を褒めてくれる人がいる。

風邪で寝込んだ時、手助けしてくれる人がいる。 


いろんな安心感があなたを包みます。

結婚した当人だけでなく、ご両親など周りの人にも安心を与えます。

 

親は、息子や娘を誰かに託したいの、誰かと幸せになってもらいたいの、ずっとそばに置いておきたいくらい大好きな息子や娘だけれど、大切に育ててきたからこそ、誰かと幸せになって欲しいの、ふたりの笑顔が見たいの。

これ、私の本心・・・まぁ、勘違いしている息子もいるようだけど(笑) 。 


24時間営業のお店で用は足りる、見知らぬ人とインターネット上で付き合える。

でも、そうじゃないでしょ?あなたが欲しいのは。

見る角度を少し変えて、見方を少しゆるめて、気持ちの間口を拡げてみませんか?  

そうすれば見えないご縁がスッと現れる、ような気がする。 


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」また明日!





 




この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案