メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

結婚と、黒ひげが飛ぶ確率

NeedYou(ニージュー)「結婚と、黒ひげが飛ぶ確率」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

帰省予定の人は、小さい甥っ子や姪っ子に「なんかして遊ぼ〜」と言われるでしょうね。

「なんか」ってなんやねん(笑)。

じゃあ、黒ひげゲームでもしましょうか?古いゲームだけど定番ですね。

黒ひげゲームで黒ひげさんが飛び出す確率って、考えたことありますか? 

剣を刺す穴は24個、黒ひげさんが飛ぶのは1回ですよね? 

じゃあ、順番に関係なく、確率はみんな同じだっ(笑)!

それでも、順番を決める時ドキドキするのはなぜでしょうね~。

 

結婚も同じかな・・・。

お相手はひとり。

ひそかに友達と順番を気にし合ってる。

さあ、ドキドキしましょう!


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」また明日!










この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案