メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

今日の心理テストVol.3

NeedYou(ニージュー)「今日の心理テストVol.3」-1

【今日の心理テスト】

友達や友人に自分の手を出して「どれでもいいから指を引っ張って」と言い、引っ張ってもらいましょう。 


こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。

春爛漫、私たちは花を愛でます。花も私達を見ているのでしょうね。

今日の心理テスト、これも古いノートの片隅で見つけた落書きです。 


【指を引っ張る心理テストの結果】 

指を引っ張った人が、指を引っ張られた人を、どう思っているかがわかります。 


①まず、引っ張った人と引っ張られた人が同性の場合。

親指:尊敬している。

人差し指:好き。

中指:友達。

薬指:嫌い。

小指:なんとも思ってない。 


②次に、引っ張った人と引っ張られた人が異性の場合。

親指:頼れる相談相手。

人差し指:仕事や学校での良きパートナー。

中指:単なる友達。

薬指:結婚してもいいな、と思える人。

小指:理想の恋人。 


いかがでしたか?

NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、また来週! 






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案