メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

視覚〜見た目年令

NeedYou(ニージュー)「視覚〜見た目年令」-1

こんばんは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 

今日は朝から肌寒く、まだまだコートが手放せませんでした。

そんなお天気の中、約束通りR子さんが面談に来てくださいました。

R子さんが持っていた春色のバッグがとても印象的です。

ガーリーだけど甘すぎず、大人の優しさが漂うピンクが彼女にぴったり! 

人は、やはり視覚から感じます。

洋服、ヘアスタイル、バッグなど若い子と同じ装いをしても、やはり年令には勝てません。

でも、礼儀正しく、姿勢がよく、ブレない気持ちを持っている人は見た目年令が若いように思います。


NeedYou(ニージュー)「視覚〜見た目年令」-2

写真は、そんなR子ちゃんにいただいたお菓子の缶のフタです。

あまりに可愛かったので載せました、これも視覚(笑)。


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日。



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案