メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

カウンセラーの役割

NeedYou(ニージュー)「カウンセラーの役割」-1

こんばんは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 


昨日は日本結婚相談所連盟の会議で、カウンセラーの役割についてお話をさせていただきました。

大勢の前でお話するのは緊張しましたが、私自身の思いがパワーアップしたように感じます。


私たちカウンセラーは「結婚しない・できない」という、あまり人に触れられたくない部分に、あえて触れる役割だと思います。

それだけに、誇りと自信を持って会員様に接したい、会員様ひとりひとりに寄り添って問題を解決したい、と改めて強く思いました。


みんな1人で時には無理しながら、頑張って立っているんです。

でも誰もが、ちょっと誰かと助け合いたい、ちょっと誰かに寄りかかりたい、と思っているのです。

「ちょっと」ではなく「一生」でもいいんじゃないの?


さあ、NeedYou(ニージュー)で出会って、NeedYou(ニージュー)で恋をして、NeedYou(ニージュー)で結婚しましょう!


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日。







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案