メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

好意のレシピ

NeedYou(ニージュー)「好意のレシピ」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 


NeedYou(ニージュー)公式ブログ「日日是縁結び」、3月は毎週金・土・日と祝日に「恋のレシピ」をお届けします!と昨日紹介しましたが、難しい内容ではありません。


そもそも「レシピ」は外来語のようですが、ここでは「秘訣」と訳します。 

もちろん時と場合、お相手によっても感じ方は違います。

「〇〇すれば必ず〇〇になる!」わけではありません。


今、これを読んでくださっているあなたが男性でも女性でも、レシピは共通です。

しばらくお付き合いくださいね。


「恋のレシピ/No.1・・・スミマセンをありがとうに代える」

何かしてもらった時に「スミマセン」と言っていませんか?

これを「ありがとう」に代えてみてください。

お互い自然と笑顔になりますよ。


これは「恋」だけじゃない「コミュニケーション」のレシピにもなります。


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日!


 





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案