メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

思い焦がれて30年

NeedYou(ニージュー)「思い焦がれて30年」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


春生まれのせいか私は寒さが苦手です。

昨日は暖かさに誘われ本屋さんへ行ったのですが、雑誌の特集は「桜を見に行こう」「いちご狩りに行こう」とワクワクするようなタイトルばかり! 

見ているだけで楽しくなります!


でも寒い中、行ってみたいところもあります。

それは「冬の余呉湖」。

理由は別名が「鏡湖」だと合田和厚さんの本に書いてあったような気がするから。


つまり私の中で、白銀に光る湖水のイメージが未完成のままなのです。

それを完成させるために行きたいと思い焦がれて30年。

毎年のように思っているけれど寒くて行かない(笑)。 

いつか行ったら必ず報告します!


まだまだ寒いけれど、お見合いやパーティー、デートは続きます。

あなたの心を温めてくれる人、気持ちをほぐしてくれる人、子どもの頃の思い出を語ってくれる人、じっくり時間をかけて探しましょう!


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日。










この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案