メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

常盤松

NeedYou(ニージュー)「常盤松」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。  


日曜、とても綺麗な空を見ました。 


たとえ心と裏腹でも、ブルー系は「誠実」や「安定」 を感じさせる色です。 

また「集中力」を生み出す色でもあります。 


行き交う人々はスマホ両手使いでずっと下を向いていますが、 

最近、心に残る色に出会いましたか?


確かにスマホの画面はリアルでカラフルですが、

最近、惹かれた色はありますか?


交差点の信号待ちですらスマホから目を離せないようですが、

向こうから来る人の洋服で気になる色はありませんか? 


目が合わないようにしてるのかなぁ・・・。

見ないようにしてるのかなぁ・・・。


1日の終わりに、きょう印象の残った色を思い出すと私は嬉しいです。 

変かなぁ、私。


最近のお気に入りは「常盤松」。

万年筆のインクです。


字のごとく松の葉のようなアースなグリーン系です。

よかったらググってみてね。   


NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日。


 







この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案