メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

新婚さん

NeedYou(ニージュー)「新婚さん」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。



ただいま!


2/9~2/11は私用で臨時休業させていただきご迷惑をおかけいたしました。


観光目的の滞在ではないのですが、ちょっとだけドライブできました。


少しですがご当地物も買えたのでお立ち寄りくださいね。 



それにしても世間は3連休という事もあり、帰省や観光客で空港は賑やかでした。


新婚さんはいるのかなぁ・・・と思いながら、


行き交う人々を眺めておりました。



新婚さんでもお腹がすいたらイライラするだろうな。

荷物が多いとかでケンカしないだろうか。



なんて勝手に心配をしていました(笑)。

実はね、あるんですよ私にも・・・苦い思い出が。 



新婚旅行で乗る予定の飛行機が悪天候で飛ばない。

空腹と寒さ、混雑でイライラMAX!もう帰りた~い!

さんざん待って最終便に乗れたものの機体は大揺れで恐怖のどん底。

スケジュールは狂うし体調も悪くなるし・・・。

 

あの時、飛行機に乗らず帰っちゃえばよかった。 

そうすれば今、私は違う私かもしれない。


そんなことを思い出す私は、当時とことんワガママでした。


うふふ。今もワガママ。 




NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日。 






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案