メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

デートの行き帰り

NeedYou(ニージュー)「デートの行き帰り」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。




休日に、大好きな野村萬斎さん主演の映画「七つの会議」を観てきました。 


やっぱり映画館はカップルが多かった~!  


時代が変わってもデートスポットとして人気がありますね。



その理由を周りの人に聞いてみました。



映画は誘いやすい。 


交際相手の好きな俳優さんが主演していると話が弾む。


上映中はしゃべらなくていい。 


他に思いつかないからとりあえず。 


話題の映画なら何でも観る。 


テッパンでしょ。 

 


などなど、いろんな理由がでてまいりました。

うす暗い照明は顔の欠点が目立たない、 

なんとなく身を寄せたくなる・・という心理も働きます。


その心理効果で、デートの行きより帰りの方が仲良くなれるといいですね! 




NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日。





 

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案