メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

ぴちく

NeedYou(ニージュー)「ぴちく」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。




昨日のお話はちょっっっぴりゾクッとしたので、

今日は可愛いピンクのお話にしましょう。



ピンク色は心を優しくしたり、恋をする気持ちを前向きにさせます。


好みはありますが「守ってあげたい!」と男性が感じる色でもあります。


産婦人科の看板やインテリアにピンク系がよく使われるのも同様の心理です。



またベビーピンク系のメイクや小物・ひらひらした物など、

つまり男性は自分に無いものに惹かれる傾向もあるようです。


もちろん女性にだって好みがありますから、

ストレスのない程度にピンク効果をお試しください。 



うちの娘が3才当時、「ピンク」と発音できず「ぴちく」と言っていたのを思い出します。


今となればどう考えても「ピンク」の方が発音しやすいと思いますけど(笑)。


今やその娘も大人になり保育士として日々頑張っています。 


きっと園児には「ぴちく」いえ、「ピンク」と教えていることでしょう。




NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日。 






この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案