メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

男性あるある登山編

NeedYou(ニージュー)「男性あるある登山編」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。



登山やトレッキングを趣味とする人が増えています。  


先日も会員様が奈良県の三峰山(miune mountain)の「霧氷まつり」に行ってきたと、

お写真を見せてくださいました。


雪山を片道約2時間歩き目にした景色はまさに感慨一入でしょうね!



登山の話が出たところで今日は、

とある山頂付近のおもしろい光景をひとつご紹介します。  



男性はハァハァ言いながら汗を拭き拭き「あ~、しんど」「どっこいしょ」と地面に腰を下ろします。


と、その時!


女性グループが登山コースからこちらへ向かってきます。 




さあ、ここで男性はどうしたでしょう? 

あなたが男性ならどうするか、ちょっと考えてみてください。




はい!


その男性はおもむろに立ち上がって、屈伸やスクワットを始めたそうです。


え!?さっきまで心拍数アップでハァハァ言ってたんじゃないの(笑)。


女性の前で、ほとんどの男性は筋トレ行動に出るそうです。


名付けて「男性あるある登山編」! 


やっぱり男性はいくつになっても「俺、元気やで!」というアピールをしたいものです。


   


がんばれ男子!  女子はちゃんと見てますよ!




*ちなみにこの「男性あるある」は、

18才で初めて八ヶ岳の赤岳に登り病みつきになって以来、富士山、槍ヶ岳、奥穂高、前穂高、御岳山をはじめ、双六、蝶ヶ岳、燕岳、焼岳、笠ヶ岳、小河内岳、大喰岳、中岳、南岳、小秀岳、インドネシアのアグン山、ネパールのナガルコット、ムクティナートなど(書ききれない!)今なお登り続けている我が弟からの投稿です。

 



  NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日。






 

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案